ベルタの葉酸サプリにビタミンは入ってる?

MENU

ベルタの葉酸サプリにビタミンは入ってる?

ベルタの葉酸サプリは数多くの部門で1位に輝いている人気のサプリメントです。葉酸だけではなく、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、野菜、美容成分なども豊富に含まれています。

 

どのような成分が含まれているのか?

数多くある葉酸サプリの中でも、ベルタは売上、満足度、人気度で1位にランクインされている注目のサプリメントです。妊活中の人、妊娠している人、授乳中の人、そして健康と美容を維持したい人など、幅広い層に支持されています。

 

必須栄養素の葉酸に加えて、13種類のビタミンと14種類のミネラル、20種類のアミノ酸、鉄分、カルシウム、21種類の野菜、6種類の美容成分がバランスよく配合されているので、不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができます。

 

しかも、成分はすべて自然由来なので、長期に亘って飲んでも安心です。

 

含まれているビタミンの種類とは?

ベルタの葉酸サプリには、13種類ものビタミンが含まれています。

 

含まれている種類は、C、ナイアシン、E、パントテン酸、B2、B1、B6、葉酸、D、B12、イノシトール、ベータカロチン、ビオチンです。妊活中や妊娠している女性のための葉酸サプリは、胎児への影響も考慮し、安全な成分が使われています。

 

また、栄養素によっては過剰に摂取すると体内で蓄積されて悪影響となる場合があるので、過剰に摂取しないように注意して作られています。ベルタの葉酸サプリでも、必要以上に摂取することがないように、AとEの配合量は配慮されています。