絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

MENU

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判のまとめ

 

ベルタ葉酸サプリは、妊活中の方から産後・授乳中のママさんまで幅広く飲むことができます。

 

葉酸サプリを知るタイミングは、だいたい妊娠が発覚してから産婦人科で進められて飲み始める方が多いようです。

 

理想の摂取開始時期は妊活中!妊娠が分かってからベルタ葉酸サプリを知り飲み始める方が多いのですが、理想は妊娠活動中から飲み始めることがおすすめです。

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

 

ベルタ葉酸サプリのお客さまの声

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

 

 

ベルタ葉酸サプリの@cosme口コミまとめ

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

 

参考URL:http://www.cosme.net/

 

良い口コミ

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 ベビ待ちのために旦那さんと飲み始めました。

 

鉄分の味?旦那さんは気になるようですが、私は耐えられる味です。

 

購入したところでもきちんと相談に乗ってくださったり丁寧に対応していただき感謝しています。
長い期間を考えて定期便をお願いしました。ベビ待ちの間は葉酸の力がとても大事なことを知りましたのでこれからも期待をしながらゆっくり待ちたいと思います。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 妊活用に体質改善も期待して購入。

 

なんといっても無添加で安全な成分を配合。安心して飲めます。また美容成分も入っているのでお肌の心配も解消してくれます。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 妊娠希望なので飲み始めました。

 

ちょっとお高めだけど、どうせ飲むなら良い物をと思い飲んでます。定期購入だと割安です。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 妊活を始めたので、葉酸サプリを探していました。

 

色々情報を見たのですが、評判がよかったので、定期便を購入。サプリは普段飲まないので、味なども不安でしたが、少し鉄っぽい感じがあるだけで気になりません。
無香料、無添加なので、安心して飲めます。 粒も小さいので、飲むときに苦しくありません。 毎日しっかり飲みたいと思います。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 効果としては不規則だった生理が毎月きちんとくるようになりました.。

 

妊活中なので、いろいろ情報を得てから購入を決めたのですが、サプリだし妊娠した後やお得要素も考えて半年分購入しました。
調べると、サプリの成分が身体に馴染むまで多少なり副作用のような症状もあるかもしれませんが、慣れてくるといいみたですという口コミも見かけたので、2、3ヶ月様子をみていますが、体が慣れるというのはなんとなくわかってきたように思います。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 無添加で安心して飲めそうなので購入してみました。

 

飲む時に鉄のような味が少し気になりました。
肌の調子が良くなってきたような気がするので頑張って飲み続けたいと思います。
つわりの時でも飲みやすいように粒が小さいのが良いです!!

 

即効性はないと思いますが、成分や生産環境にこだわっているサプリなので
安心して続けられそうだと思いました。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 実際に飲んでみると、小粒なので飲みやすく、丸いので喉にひかかりにくいです。

 

ベルタ葉酸サプリは妊娠中の女性が、つわりの時期にでも
安心して飲めるように、飲みやすい形、大きさ、匂いにもこだわっています。

 

匂いもほとんどありませんが、口に入れると若干の酸味?苦み?のようなものを感じました。
でもそこまで気になるようなものではないように思います。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 じわじわ内側から効いてくれているみたい。

 

実際に飲んでみてどうかというと、美容目的なこともあり、
目に見えて体調がいい!とかはあまり感じていなくて…。
でも、最近はずっと肌の調子がいいですし、
生理前、生理中は貧血になりやすい私ですが
どうにか頑張れているところを見ると、じわじわ内側から効いてくれているみたい。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 飲み続けていると普段よくある立ちくらみがなくなりました。

 

実際に飲んでみてどうかというと、美容目的なこともあり、妊婦さんはもちろん、貧血気味の方にもおすすめのサプリメントでした。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 妊活スタートのため、ネットで現品購入しました。

 

夕方に頼んだのに次の日の午前中には到着して驚き。
つぶはやや大きめですが、飲むのに苦労することはないです。
独特の鉄っぽい味がします。
4粒飲むのは大変ですが、慣れると思います。
これからの効果に期待です。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 葉酸って言葉、一人目を妊娠した時に始めて知ったのを思い出します。

 

妊婦さんにはぜひとってもらいたいサプリですよね。
無添加、無香料、国内生産という点も、安心。
この手のサプリの中では粒が小さめのようですが、私には結構飲み込むのに気合が必要でした。

 

味もそんなに得意ではない味なので、水を口の中に含んで葉酸サプリを口の奥に入れごっくん。
ちょっぴり苦手な味がのどの奥に残ったりしましたが、なんとか毎日飲めています。
健康の為だと思うと、なーんてことないんですよね。

 

このサプリを飲み始めてから、体も健康ですし、ダイエットが順調に進んでいると感じています。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 生理時の症状がいつもより軽かったです♪

 

妊娠中の方、妊娠を考えている方には有名な葉酸ですが、ビタミンやミネラル豊富なサプリなので、ダイエット中の栄養補給や、普段の健康、美容維持にも効果的みたいです。
このサプリの効果なのか、生理時の症状がいつもより軽かったです♪生理痛もですが、肌荒れが殆ど無かったのが嬉しかったです♪

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 40代 妊婦ではないけれど普段の生活で葉酸って不足していると思い飲み始めました。

 

葉酸だけでなくビタミンやミネラルに鉄分、カルシウム美容成分が含まれています。
1日4粒と言う手軽さも嬉しい。分けて飲んだ方がいいかな?と思いつつ朝ごはんを食べて少したってから飲んでいます。
飲み続けていたら疲れが残りにくくなってきた気がしますよ。1つで色々と摂取できるし続けていきたいですね。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 そんな欲張りなサプリです。

 

ベルタ葉酸サプリは、鉄分やカルシウム、ミネラル、ビタミン、プラセンタ、コラーゲンその他の美容成分も色々入っていて、これ1つで、健康と美容を維持できるそんな欲張りなサプリです。

 

つい葉酸と言えば妊婦さんを想像しますが実は全ての女性に必要不可欠な成分。

 

これ1つで、あれこれ飲む必要がないのでシンプルです。

 

小さめの錠剤も飲みやすく喉に詰まる心配もありませんでした。

 

匂いも少し鉄っぽい風味がしましたが気になるほどではありませんでした。

 

クセもなく、効くー!という即効性はないのではじめは物足りませんでしたが
長い目で見ると後から飲んでいてよかったと思わせてくれるサプリだと思いました。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 ここ最近、朝からスッキリしているし、疲れがたまりにくくなりました。

 

ここ最近、朝からスッキリしているし、疲れがたまりにくくなってるかな。
口に入れると、ほわんと穀物類のようなニオイというか、味というか、なんかちょっとするんだけど、そんなに気にならずに飲み込めます。

 

サプリなのでいつ飲んでもいいんだけど、毎日忘れないように、自分が一番飲みやすい時間を決めて飲んでます。
私の場合は、夜、お風呂にあがって、スキンケアをした後に飲むようにしています。
貧血気味で、仕事の疲れがなかなかとれない私。
飲み始めて2週間。
ここ最近、朝からスッキリしているし、疲れがたまりにくくなってるかな。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 40代 ホルモンバランスが乱れつつあるので、更年期対策にもなりそうです。

 

妊婦さんへ向けてのサプリのようですが、私は、健康・美容目的で飲ませていただきました。

 

1日4粒を目安に水またはぬるま湯などで飲みます。
粒は小さく飲みやすいです。ニオイも全然しません。

 

生理前・中は貧血気味で立ちくらみがひどいのですが、こちらを飲んでるとフラフラすることなく、いつもと変わらず生活出来ました!
しっかり鉄分補給できてるのを実感できます。

 

それに、肌の調子がすごく良い!肌荒れしにくくなりました。
疲労感も感じにくくなりました。

 

ベルタ葉酸サプリは、国産で無添加ですし、徹底して製造チェックを行っていますから、品質にも申し分ないので、安心です。妊婦さんには、特に品質は気になりますよね〜

 

妊活中、妊娠・授乳中の方はもちろんのこと、全ての年代の女性におすすめのサプリメントです!

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 妊活中の私にとって嬉しいサプリです。

 

正直サプリメントとしては少しお値段高め。

 

でもねミネラル、ビタミン、鉄分、葉酸などを始め
とにかくバランスよく配合量も多いので、

 

葉酸サプリを探していたんですが、迷わずこれを
続けたいと思いました!

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 50代 体の調子が良いように感じます。

 

妊娠中や授乳中でもなく妊活もしていませんがこのサプリを飲み始めてから体の調子が良いように感じます。葉酸だけなくカルシウムや鉄分やビタミン、美容成分などなどが配合されているので普段から野菜不足になりがちな私にぴったりのサプリです。

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 40代 鉄分も補給で貧血予防、美容効果があるのが嬉しい商品です。

 

妊活中では無いのですが、配合されている成分を見ると葉酸以外にもビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウムなど、普通に男女問わずに摂取した方が良い成分内容に魅力を感じました。

 

しかも、過剰摂取にならない含有量なのが魅力的ですね。
(そういった面で、妊婦さんや妊活中の方でも安心して飲めるらしいのですが、各当しない方でも安心して総合サプリを摂取したい方にはオススメだと思います。

 

特に、今の季節は暑さでミネラル成分が不足しがちだし
鉄分も補給で貧血予防、美容効果があるのが嬉しい商品です。

 

ダイエット中の栄養不足のサポートとしても
良いと思います。

 

この夏、続けて飲んでみたいと思います。

 

 

 

悪い口コミ

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 20代 

 

いまだ一番の効果を期待する妊娠もしておらず、口に入れた時の鉄分味も気になりますし、
結構な水を飲まないと喉に残ってるんじゃない感があるので、実際にはまだ慣れてない感じの方が多いです…。

 

サプリは、人によって効果に違いがあるものと思いますし、いろいろと成分を入れるとなると1日4粒や大きさはしょうがないのかもしれませんが、もう少し飲みやすくなると良いと思います。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 

 

定期購入しました、6カ月というのは分かってましたが、医者にサプリを飲んではいけない状態になったので解約させて欲しいと言いましたがあと6千円払って下さいと言われました!揉めに揉めて個人情報も削除してもらうようお願いしました。しかもカード払いにしてたので購入してないのに無駄に6千円引き落としされてました!こんなわかりずらい定期もそうだし、対応の悪い会社とは関わりたくないですね。

 

 

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ 30代 

 

定期コースで申込みましたが、6回買わないと解約できないと言われ(よくよく規約など読まないと書いていません、また発送をキャンセルするとキャンセル料2000円を請求され最悪でした。
サイトを見ると1回から解約できる商品もあり説明が非常に紛らわしく感じます。

 

妊娠してからのみはじめ、今2本目が終わるころです。
おかげさまで、妊娠中の葉酸チェックは、なかなかよい値が出ました!
ただ、お値段がちょっと高いと思っています。

 

 

下記参照

絶対気になる!ベルタ葉酸サプリの口コミと評判の厳選まとめ