ベルタ葉酸サプリは定期便がお得!解約も丁寧に解説!

MENU

ベルタ葉酸サプリは定期便がお得!解約も丁寧に解説!

 

定期便6回継続へのこだわり

赤ちゃんがスクスクと健康で過ごすためには、続けてママも赤ちゃんも栄養を確実に補給することが大切です。
1ヶ月、2ヶ月では分かりませんね、継続してこそ意味があると考え6回定期便を作ったそうです。

 

定期便になると、5.980円が3.980円になり2000円もお得になります♪

 

ベルタ葉酸サプリは定期便がお得!解約も丁寧に解説!

※6回以上のお届けが必須になります。7回目以降のご解約は次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

 

続けて飲んでいたけれど、そろそろやめようかなと思った時は・・・

 

定期便の解約について

 

【ベルタ葉酸公式ページより】
定期便の解約・配達日変更受付は、6回目が届いて7回目のお届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けます。

 

ご解約の手続きには解約理由が必要事項となります。解約理由がない場合は、ご解約の手続きが出来かねます。また、10日前を経過した場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。

 

電子メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614
受付時間 平日9:30〜19:00(土・日・祝は休み)
お客様の7回目以降の次回お届け予定日10日前(土・日・祝除く)までにご連絡ください。
ご都合に合わせて最大2ヶ月間お休みする事も可能です。
※お届け日10日前経過後のご連絡の場合は受付できかねますことをご了承ください。
お客様ご都合のキャンセルが生じました場合(お届け日より10日前を経過した場合・長期不在・受取拒否含)は、往復送料や梱包事務手数料などの2000円をご請求させていただくことになります。

 

定期便の継続回数について
継続期間内(6回目まで)の解約およびキャンセルは受付けておりません。
継続期間終了後は解約のお申し出がない限り継続となります。

 

定期便の解約可能な時期
ベルタ葉酸サプリ:6回目が届いてから解約可能

 

最初から、定期便を申込むのも勇気がいる場合がありますよね。その場合は、1回目は単品で購入し、続けることが決まりましたら、2回目以降を定期便で申し込みすることをおすすめします。

 

ベルタ葉酸サプリは定期便がお得!解約も丁寧に解説!

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便についてのQ&A

 

定期便の配達日の変更は可能ですか?

お届け予定日の10日前までにお電話、またはE-Mail、お問合せフォームよりご連絡で変更可能となります。
お届け日10日前を経過してしまいますと発送準備に入っており、変更ができかねますことをご了承ください。

 

 

定期便のお休みはできますか?

定期便は最大2ヶ月のお休みが可能です。※2回ではなく2カ月になりますのでお間違えないようご確認をお願いします。
ご希望の場合は、次回お届け日の10日前までに必ずご連絡ください。
(年末年始やゴールデンウィーク、お盆などは商品発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願いいたします。)
上記の期日までにご連絡いただけない場合はご変更はできず、商品が発送されます。
※マイページからのご変更は承っておりませんのでご希望の場合は必ず「お電話」にてご連絡ください。
※一時お休みは最大で2ヶ月間は可能です。ご希望の期間をご連絡ください。

 

定期便を6回継続経過前に解約したいのですが…

ベルタ葉酸サプリは最低6回のお届けをさせて頂くことが前提としてお求めやすい金額でご販売させて頂いております。
いかなる場合でも6回継続期間満了前での解約は受付しておりませんことをご了承ください。6回のご継続にご不安がある場合はお試し単品のご販売をさせて頂いておりますのでサイト上を十分ご確認ください。

 

流産してしまったので定期便を止めたいのですが…

ベルタ葉酸サプリは最低6回のお届けをさせて頂くことが前提としてお求めやすい金額でご販売させて頂いておりますのでいかなる場合でも6回継続期間満了前でのご解約は受付しておりませんことをご了承ください。葉酸は健康に必要な栄養素になりますので飲む続けて頂くことが大切です。