ベルタ葉酸サプリをよくある質問厳選まとめ!

MENU

ベルタ葉酸サプリをよくある質問厳選まとめ!

 

ベルタ葉酸サプリの商品について

 

1日の中でいつ飲むのがいいの?

お薬ではないので、基本的にいつ飲んで頂いても大丈夫です。
1日4粒が目安になりますので、1日の中で飲める時に飲んでください。

 

 

アレルギーがあっても飲めますか?

体質や体調などによって身体に合わないこともございます。 商品詳細ページで使用原材料をご案内していますので、食品アレルギーのある方や心配のある方は、必ずご確認ください。 また、ご心配な場合にはかかりつけ医院でご確認ください。
ベルタ葉酸サプリ成分について
http://belta-shop.jp/user_data/folate_ingredient.php

 

いつまで飲めばいいの?

医薬品ではございませんので、飲み続けていただいて構いません。

 

妊娠後期・産後に飲み始めてもいいですか?

「ベルタ葉酸サプリ」は出産、授乳のためにも継続して摂取して頂きたいために成分の配合をしております。
ご安心してお飲みください。

 

返品・交換・サポートについて

 

返品はできますか?

お届けから3日以内にE-Mail・またはお電話にて返品のご連絡で受付致します。
商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。
ご連絡のない返品・交換については、いかなる理由があっても受けかねます。
「急に不要になった…」などのお客様のご都合による返品は事務手数料などの実費(1件当たり約2,000円)をご負担いただきます。
※ベルタ葉酸サプリの定期便につきましては6ヶ月継続商品になりますので7回目のお届け後からの返品受付になりますことをご了承下さい。

 

届いた商品が破損、汚損してたらどうすればいい?

商品の品質・お届けにつきましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合にはお手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。直ちに良品と交換させていただきます。
・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614
(月曜〜金曜)受付時間9:30〜19:00(土・日・祝は休み)

 

解約しても子育てなどの相談に乗ってもらえますか?

ベルタ葉酸サプリのお客様サポートチームには育児経験者がおり、商品のことだけでなく子育てのことや夫婦のことなどどんなことでもお気軽にご相談ください。